ビックモーターの営業時間についてはどう?

MENU

ビックモーターの営業時間についてはどう?

ビックモーターってご存知だと思いますが全国展開の中古車販売買取店で、北海道から九州・鹿児島県まで300店舗ほどあります。従業員数も多いです。

 

ビックモーターの店舗の営業時間は、基本的に朝の9時から20時までになっています。

 

ただ、サービスによっては、受付時間が異なっていたりしますから、受けたいサービス内容の受付時間をビックモーターの公式サイトでチェックしておいたほうがいいですね。

 

そうしておけば、時間を損せずにビックモーターのサービスを受けられます。

 

中古車販売台数3年間日本一の実績があるビックモーターは、高価買取に挑戦しています。

 

査定に関しては、無料査定専用ダイヤルがあり、受付時間は8時から22時となっているので、利用はしやすいですね。

 

車を購入を考えておられる方は、最寄りの店舗に行くのを検討したりといったこともそうですが、ビックモーターの公式サイトで中古車ご提案サービスというのに申し込むこともできます。

 

また、ビックモーターの公式サイトでは、中古車を検索することもできます。

 

条件を設定して検索をすれば、条件に合った車を絞り込んで調べることもできますので、ぜひ活用してみてください。